アクセスが集まっても、売上につながらない理由

多くの会社では、アクセスが集まらないことを悩みます。

アクセスが集まるためには、どうするか?アクセスを分析して、アクセスを集めようとします。

しかし、弊社でも、そうですが、アクセスを集めても、売上につながらないことは、あります。

なぜ、アクセスが集まっても、売上につながらないのでしょうか?

 

売上につながるアクセスは、ある程度、決まっている。

実は、売上につながるアクセスは、ある程度、決まっています。

そして、そのアクセスは、有料広告、ウェブ広告などで、買われています。

テレビで、誰もが見る番組のスポンサー料、広告料が高いです。

同じように、誰もが買うアクセスは、広告料が高いのです。そして、アクセスの難易度も高いのです。

アクセスが集まっても、売上につながらない理由

アクセスが集まっても、売上につながらない理由は、まさに、そこにあります。

売上につながるアクセスは、大人気です。広告料も高いです。

一方、売上につながらないアクセスは、人気がありません。簡単にアクセスが集まる反面、売上につながりません。

だから、普通の会社のホームページで、アクセスを多少集めても、売上につながらない、アクセスを集めることになります。

だから、売上につながらないのです。

どうすればよいか?

ホームページで、売上をあげようとアクセス集めをしようとすると、なかなか、うまくいきません。

ですので、売上をあげることよりも、お客様が、喜ぶ情報を提供することです。

弊社なら、今回のような、お役立ちのお話をしています。

専門家だからこそ、わかること、皆様が、お金を無駄に使ってしまうことを予防するお話をしています。

皆様のお仕事でも、そういうことがあると思います。

そういうお話を投稿するのです。

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