多くの会社では、アクセスが集まらないことを悩みます。
アクセスが集まるためには、どうするか?アクセスを分析して、アクセスを集めようとします。
しかし、弊社でも、そうですが、アクセスを集めても、売上につながらないことは、あります。
なぜ、アクセスが集まっても、売上につながらないのでしょうか?
売上につながるアクセスは、ある程度、決まっている。
実は、売上につながるアクセスは、ある程度、決まっています。
そして、そのアクセスは、有料広告、ウェブ広告などで、買われています。
テレビで、誰もが見る番組のスポンサー料、広告料が高いです。
同じように、誰もが買うアクセスは、広告料が高いのです。そして、アクセスの難易度も高いのです。
アクセスが集まっても、売上につながらない理由
アクセスが集まっても、売上につながらない理由は、まさに、そこにあります。
売上につながるアクセスは、大人気です。広告料も高いです。
一方、売上につながらないアクセスは、人気がありません。簡単にアクセスが集まる反面、売上につながりません。
だから、普通の会社のホームページで、アクセスを多少集めても、売上につながらない、アクセスを集めることになります。
だから、売上につながらないのです。
どうすればよいか?
ホームページで、売上をあげようとアクセス集めをしようとすると、なかなか、うまくいきません。
ですので、売上をあげることよりも、お客様が、喜ぶ情報を提供することです。
弊社なら、今回のような、お役立ちのお話をしています。
専門家だからこそ、わかること、皆様が、お金を無駄に使ってしまうことを予防するお話をしています。
皆様のお仕事でも、そういうことがあると思います。
そういうお話を投稿するのです。
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